[plamo:20064] Re: G550 with DVI on Plamo 3.0

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:19992] Re: G550 with DVI on Plamo 3.0"
                  -san wrote:

> 私も Matrox G550 + Eizo L565 を DVI で使用しています。
> 今日、なにげなく Matrox のサイトを見たら、

> ftp://ftp.matrox.com/pub/mga/archive/linux/2003/mgadrivers-3.0.tgz

> が出ていました。XFree86 4.3.0 用にも対応していました。

おぉ.たま〜に更新されているのでチェック必要ですね.ありがとうございま
す.

>     Option "DigitalScreen" "yes"
> は記述しなくても、自動判別してくれているようです。したがって、

これ,私の環境 (G550 + L465) では以前から書かなくても問題ありませんで
した.書いても問題ないです.

X 起動時に画面がブラックアウトしてしまう問題は解決しているのかな? 以前
2.1 のドライバが出たときにサポート掲示板上では元の質問者が「解決した」
と書いていたので期待して入れたけど,同じだったのでした.

また試して報告します.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北欧の音楽のページを更新 (July 22)