[plamo:20181] Re: Plamo 3.2インストールメモ(PGP解決)

神戸大学の辰己です。

> From: HAYASHI Chifumi (林 千史) <chifumi@mscom.or.jp>
> 林です。

どうもです。

> この問題は、3年前に mew-1.95b49 で対応済みなので、Mew2 や Mew3 (や
> Mew4) を使えば自分で小細工する必要はありません。
> (http://www.mew.org/ml/mew-dist-1.94/msg03128.html など)

それが、mew-1.95b49 のソースって、探したけどないんですよ。
1.95b120 辺りをコンパイルしたのですが、

でも新着メールを取りに行かない。これで半日潰してあきらめました。

> Mew1 に こだわる 理由は何でしたっけ?

以下の理由です。

 | と、ここまでは良かったが、mew の起動でつまづく。
 |
 | とりあえず、.emacs と .mew.el は、/etc/templates/Desktop の下にあるも
 | のを利用したものの、mew を起動した時点で、
 |
 |   Updating Status...
 |
 | が最下行に表示されたまま止まらない。1時間放置しても駄目。ちなみに、mh
 | の folders で調べたら、~/Mail 以下にはメールが 18万通あり、これを調べ
 | ているのだろうと推測できる。
 |
 | (テスト用に作った別アカウントでは、mew は一発で起動した。)
 |
 | mew が使えないと困るんだよなぁ。どうしよー。

木下さんの指摘のようなシンボリックリンクがループしている様子もない
(findで確認済み)ので、18万通が裁けないというのが、最大の理由と思い、
勘念しています。

楽はしたいんだけど、なかなかうまくいかないなぁ。