[plamo:20182] PC98でFDブートできない

このMLにはじめて参加します。Hierohです。

PlamoLinux3.2のISOイメージをダウンロードし、これを
CDに焼いた後、\PC98\BOOTDSKと\PC98\ROOTDSKを
Win2000上でRAWRITE.EXEやRAWWRITE.EXEやNTRAWRITE.EXEを
使用してFDに書き込みました。書き込み時にはFDのアクセス
ランプもOKでした(正常に書き込みされてると思う)。

RAWRITE、RAWWRITEやNTRAWRITEのそれぞれで作成したブートFDで、
PC9821Xa200をブートしてもメモリカウント後、"read error"
でどのFDでもブートできません。
また、PC9821Xa200上のWin95のDOSプロンプトで、
DD98を実行した場合は、"ERROR CODE 40"が発生して、FDへの
書き込みができません。

ちなみに、
PC9821Xa200はPrimaryIDEの0にHD,1にcdrom、SecondryIDEに増設HDの
構成です。

こういった場合、次に何をしてみれば良いかどなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。