[plamo:20187] Re: PC98でFDブートできない

Heirohです。
MOUEさん、早速のご返答ありがとうございます
。
> 初めての方なので,plamo-ML の過去ログはチェックされていないかも
> しれませんが,(正常に書き込みされてると思う)がミソかも知れません.
>
> http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200308/msg00050.html
> http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200308/msg00054.html
> http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200308/msg00055.html

一応過去ログもチェックした後に、メールを出しだので、
Win2000でのcommand.comを使用してrawriteを実行するのは、
既にやってみました。
fdのフォーマットもwin95とwin2000の両方でもやってみましたけど、
変化なしです。

rawriteでbootdskを書き込みした後は、win上では、fdは
認識されなくなりますが、これが正常な状態なのでしょうか。