[plamo:20206] Re: 引用の記号(Re:引用のマナー 引用の記号)

荒木さんが書きました。
(引用はじめ)
ところで上記の ML では引用したい場合はどのように書くのでしょう?
ひょっとして引用禁止?
(引用終わり)

上のような感じで引用のはじめと終わりを囲んでます。
そこでのマナーをチェックしてみると
http://www.ak.wakwak.com/~devworld/dev/manner.html
このMLで読み上げソフト利用者の数は?ですが、
そのような人ばかりのMLでないことは確かです。

別府史士