[plamo:20247] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

堀田 貞通です。

On Wed, 13 Aug 2003 10:17:03 -1100
Misao Takazawa <dorkiss@samoa.ws> wrote:
Subject:[plamo:20246] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

>  FMV DESKPOWER C4/665は PC カードは PCI ではなく
>  多分オンボードでケーブルでフロントパネルに
>  スロットが出てるようですね。
>  #実際 PC 持ってる訳じゃないので、あくまで
>  #スペックから想像ですが。
>
>  ということで差し替えは出来ないと思います。

スペック表
http://www.fmworld.net/product/former/dp0005/c_series.html
これみると、PCIはスロット/空きが2/2になっていますから、そんな感じですね
。

また、
http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/linux/machine_check_desk.html
をみると、直接 C4/665 の項目には載っていないものの、※注にPCMCIAについ
ての記述がいくつも見られる事を考えると、FMVのPCカードスロットは富士通側
でもLinuxでの認識に手間取っているんじゃないかと思います。
そもそも動作確認項目に無いから、最初から捨ててるとも思えますが。

弟のPCがME5/655なんで、ときどきこのスペック表とか見に行っていたのに気が
つかなかった....。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>