[plamo:20255] mozillaで日本語入力できますか

始めまして、田辺と申します

早速ですが、mizillaで日本語入力したいのですが出来ません。
どなたか、御教授願えますか。

現在ノートPCにPlamo 3.2をインストールしています。
X にはstartxで入っています
KTermでは日本語入力可能になっています。
Shift+スペースでOn/Offできます
Ctrl+全角ではOnのみ可能です、OffはShift+スペースで可能
このような環境になっていますが、mozillaで日本語入力できますか?
mozillaをバージョンアップしないと無理ですか?
御存知のかた、方法をお教え下さいお願いします。