[plamo:20258] Re: PC98でFDブートできない

Hierohです。

PC9821XA200のBIOSを初期化したら、ブートFDを認識し、
無事起動させることができました。結局、BIOSのどの設定
が原因だったかは確認しませんでしたけど。

ブート後、インストールも無事完了し、X Windowの起動まで
できました。ちなみに、XFree86-4.3.0でXの設定はOKでした。

MOUEさん、kojimaさんありがとうございました。