[plamo:20267] Re: fdisk [w]ディスクに書き出して終了error16

OHNO Tetsuji <azure-ml@fan.gr.jp>さん:
どうも有り難うございます。
その後色々とやってみました。

>   1. テーブルを削除するだけでも駄目でしょうか。
はい、パーティションテーブルを全て削除してWとしても同じでした。

>   2. hdb1だけ作成でも駄目でしょうか。(つまりw2kでやったのと同じことをやって
>   みるわけです)
やはり状況は変わらずです。

>   そのへんができるとなると、HDDが壊れている可能性が高いような...
RHL9.0 , FreeBSD5.1 , Win2kでは、パーティションの作成、フォーマット出来ました。
その後のファイルの読み書きは、Win2kのみチェックしましたが出来ました。

あと、BIOSの設定が変なのかと思って色々触っていたのですが、
起動するとピーポーピーポーと警告音が鳴る様になってしまいデフォルトに戻しました。
デフォルトに戻して、もしかしたらfdiskできるかもと期待してみたのですが
NG同じ結果でした。
GA-7DPXDW+ , Award BIOS , MBFastTrak133"Lite" Version 2.00.1.21

あとやって見ようとしているのは、HDDのマスターを外し(Win2k用)
スレーブをマスターとして入れ替えて1台にして見ようかなと思ったりしています。
でもどういった事が原因なのかさっぱり把握出来ていないので、
無駄骨を折るだけかなと思っています。
Free-BSDにしておいても良いかなと思ったりしていますが、
Plamo3.2を何とかしてインストールしたいです。
(最近Plamo以外よく解らなくなってしまった。)

竺原