[plamo:20211] Re: fdisk [w] ディスクに書き出して終了error16

おおのです。

On Tue, Aug 12, 2003 at 11:27:19PM +0900, naomijj@hi-ho.ne.jp wrote:
> TYANのTiger-MPX Athlon x2CPUが、とうとう焼けてしまい
> CPUとMother Bordを破損してしまいました。
> CPUの冷却フィンに埃が詰まってしまった結果です。トホホ

  それは不幸な... それでなくてもCPUファンなんて2,3年で逝ってしまうことが
あるようで、ファンなんてなかった80486の頃が懐かしかったりします。

> 警告 パーティションテーブルの書き出しに失敗 error16
> Device resource busy
> カーネルは古いままのテーブルを用いています。

  既存のLinuxから起動しているわけではないと思いますが、誰がつかんでいるん
でしょうね?

  えーと、
  1. テーブルを削除するだけでも駄目でしょうか。
  2. hdb1だけ作成でも駄目でしょうか。(つまりw2kでやったのと同じことをやって
  みるわけです)

  そのへんができるとなると、HDDが壊れている可能性が高いような...

--
  大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」