[plamo:20284] Re: Sambaがインストールできない

On Fri, 15 Aug 2003 20:53:09 +0900
hieroh <hieroh@mutt.freemail.ne.jp> wrote:

> TOYAMAさんのおしゃるとおり、/optにインストールされて
> ました。早速swatで接続し、sambaの設定をしたたのですが、

パッケージで入れると,いきなり swat が動くんですねえ.

最近の投稿のとおり,2〜3日前から初めてPlamo(98)に触れ
ているのですが,hierohさんの投稿があるまで,contrib の
存在をしらず,sambaはソースからコンパイルしてしまいまし
た.こちらこそ有益な情報をいただきました.

コンパイルすること自体は問題ないんですが,遅いマシンなの
で,sambaのような巨大なパッケージになるとバイナリがある
のはやはりありがたいですよね.

--
TOYAMA Shin-ichi