[plamo:20313] xmmsについて

  名倉です。

  自分の環境(VIA C3 800 samuel2)だけかもしれませんが念のため報告します。
  Plamo-3.2(Linux-2.4.21-drm4.3)お勧めKDEなしに contrib(8/15) xmms.tgz
  をインストールしましたが
  インターネットラジオのIPアドレスを表示しそのままになってしまいました。

  xmms のサイトからソースコードをもらって来てコンパイルしたら
  ラジオを聞くことができました。

    xmms のコンパイルで特に異常はありませんでした
  ./configure make make install で動作しました。

  インターネットラジオのデータ? は http://www.winamp.com より落した
  xxxxxx.plsを使用しました。