[plamo:20314] ALSAインストールで

初めまして。
Linuxで色々やろうと試みている嘉藤と申します。
赤帽とかターボとか使ってみましたけど、Plamoが一番いいような気がしてますw
レベルとしては、駆け出しってとこだと思います。

で、早速表題の件についてです。
このMLでも過去数回に渡ってサウンド関係の質問が出ているようですが、
わたしも音が出なくて「お?」と思っています。

使っているPlamoは3.2、Contribに入っていたALSAは0.9.4です。
サウンドカードはCreativeのSoundBlasterLive!、EMU10K1ですね。

で、Googleを駆使してどうにかカーネルにEMU10K1サポートを組込み再構築、
ALSAをインストールしてみました。

ALSAインストールに使ったコマンド:
	tar xjf alsa-**	<解凍しただけですね
	./configure --with-sequencer=yes --with-cards=emu10k1
	make
	make install
これらのコマンドで、alsa-driver、lib、utilの三つをインストール。
検索で発見した説明を見ながら、
	depmod -a

を実行。しかし、ここで問題が発生したらしく
	Unresolved Symbols /lib/modules/2.4.20/kernel/sound/acore
					  /lib/modules/2.4.20/kernel/sound/acore/seq
					  /lib/modules/2.4.20/kernel/sound/acore/oss
この三つのディレクトリ内のファイル、
	snd-mixer-oss.o  snd-pcm-oss.o  snd-seq-oss.o  snd-seq-midi-event.o
	snd-seq.o  snd-hwdep.o  snd-page-alloc.o  snd-pcm.o  snd-lawmidi.o
	snd-timer.o  snd.o
が上記「Unresolved Symbols」のメッセージに表示されます。
当然のごとく(?)、無音状態です。

どんな原因が考えられるでしょうか。

Teruaki Kato