[plamo:20319] Re: PC98のサウンドはALSA?

MOUE です.

From: TOYAMA Shin-ichi <shin1@wmail.plala.or.jp>
Subject: [plamo:20316] Re: PC98のサウンドはALSA?
Date: Sun, 17 Aug 2003 16:55:57 +0900

> 私もこれ,疑問に思ったのですが,まあとにかく,README-linux98に必要な作業
> が書いてありますので,それをやったあと,MOUEさんのアドバイスを実行して,
> /lib/modules/2.4.20-pc98/build のリンク先を正しくしてやればいいと思います.

どうも話がよくわからんと思っていましたが,3.0 と 3.2 では
チョッと違っているみたいですね.

Change.Log を見てみましたら 3.2 では,
・98用のカーネルソースを linux98 パッチのみに変更(k1/kern98.tgz)
となったみたいですね.
道理で /usr/src/ 以下が私の環境と違うはずです.
(初めは note と desktop で違うのかな‥と思っていました.)
うちのには,README-linux98 はないのでした.

TOYAMA さんのアドバイス通りにしてみた方がよさそうですね.
ちなみに,/usr/src/linux というのは,/usr/src/linux98-2.4.xx の
slink になるだけです.

# 3.2 の Linux/98 に入れ直してみないといかんなぁ...

--
MOUE                  << Plamo Linux >>