[plamo:20336] Re: PC98のサウンドはALSA?

梶原です。
#会社なので記憶でかいてますが…

hierohさんの<20030820142842.138E.HIEROH@mutt.freemail.ne.jp>から
>しかし、PLAMO3.2起動時にMATE-X PCMを認識させることができません。

モジュールを起動時に組み込んでおきたいのでしたら、rc.localか
rc.modulesでmodprobeするってことだったと思います。
もしくは、モジュールにせずにカーネルに組み込んじゃうとか。

#しかし、鳴らそうとしたときに動的に組み込まれるんではなかっ
#たでしたっけ? うちで試したときはそんな感じだったような。

--
KAJIWARA, Atsushi mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp