[plamo:20355] Re: 改題:Plamo2.1のlibcアップグレード

加藤@ぜんまいおーぐ、です。

私事でばたばたしておりまして亀レス失礼します。

> 多分,libc のリンクがおかしくなっていると思うので,インストーラ CD で
> 起動して,本来の / パーティションを /mnt あたりにマウントして,
>
> # chroot /mnt
> # ldconfig

えー、結局 FDからブートして、本来の / パーティションを /mntにマウントし
/mnt で Plamo3.2の a1/glibc2.tgz を解凍、手動で doinst.shを実行し、
ldconfigしたところきちんと(?)動作するようになりました。

ところが、さまざまなアプリのコンパイルで atexitまわりのエラーが
出まくってしまっています。

メイリングリストの過去ログを見たところ、[plamo:13416]あたりに
原因となる物を見つけた気がします。
a1/glibc2.tgzをインストールした時と同様に d1/libc.tgzを
手動インストールしてしまっていいものでしょうか?
また、他にもLibcのアップグレードまわりでインストールが必要な
パッケージがありましたらお教えください。(d1/gettext.tgzあたりでしょうか?)

愚か&無謀な質問かもしれませんが、どなたかお答え頂けるかたがいましたら
宜しくお願いします。

--

 武 蔵 ノ 國 御 江 戸 府 内 柏 木 村 蜀 江 坂