[plamo:20423] Re: pc9821Xa12でのXF86Configの設定

> XFree86ではPermedia2のPC98上での動作をサポートしていません。
> PC98では内蔵のグラフィックアクセラレータと後付けのグラフィッ
> クアクセラレータを切り替える必要があるのですが、この切り替え
> を行うコードが入っていないからです。
> で、全く動かないのかというとそんなことはなくて、動作した実績
> はあるようです。
> http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ML/plamo-index/index.html
> http://www.tktools.jp/~kajiwara/search.html
> [...]

分かり易い説明ありがとうございます。
これを参考にして、色々調べてみようと思います。
ありがとうございました。

ちょっとずつでも使い方が分かるようになってくると、
すごく面白いですね。>Linux
今まで難しいそうで敬遠してきたのに、
こんな事ならもっと早く手出しておけば良かった(笑)