[plamo:20765] Re: CDplamo-0.1

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:20760] Re: CDplamo-0.1
Date: Wed, 24 Sep 2003 21:32:42 +0900 (JST)

こんにちは
ちょっと出遅れてますが(笑)私も CDplamo 手に入れました。
うずうずしてたら、今日の夕方、知合いが CD 焼いて届けてくれました。
ほ〜んとうれしい。

だから、CDplamo-0.1 ですが、Dynabook DB55C  で一発でちゃんと起動してくれました。AfterStep も OK で、なんかうれしかったです。
DHCP ではじっと1分くらいかかったかな、それでもちゃんと X までいけました。

細かいところはまだわからないのですが、
ともあれ起動して X  まではちゃんといける、なんかすごいですね。

中谷千絵