[plamo:20811] cdplamo0.2の終了の仕方?

先日、ブートしないと書いた ひらた です。

使用しているデスクトップがやや古かったようで(でも、起動デバイスの順序を
biosで変えられるようになっているのに、boot sectorを見つけられないようで
す)、ノートの方では、0.1も0.2もブートしました。
ここまでに、CDーRを5枚使ってしまいました。

ところで、Xを終了すると、最初のログイン画面に戻ってしまいますが、いつも
のシャットダウンはどうやってすればいいのですか。ルートのパスワードを適当
に入れてですか。