[plamo:20830] Re: Plamo.3.3をインストールをしたのですが、、

ご教授くださった皆様
お返事が、遅くなりすいません。
仕事の都合で、ネットのPCの前に立てなくて、

メールを頂いて、すぐに

$ /sbin/lspciをタイプし、

00:0d.0 Ethernet cortroller: Realtek Semiconductor Co., Ltd.RTL-8139/8139C (REV 10)

でした。

次に

$ cat /usr/src/README-linux98をタイプしたら、
ファイルがないと言われあれ、と思ったら、

もしかしたらと思って、インストール時に
 s 最小限のパッケージをインストール(約400Mバイト必要)
をインストールしたから、もしかしたら、ファイルがないのかもと思い、

 m 通常使うパッケージをインストール(約1000Mバイト必要)

を選択し、再インストールをしました。

そして、$ cat /usr/src/README-linux98をタイプしたら、

ありました。
そして次に、plamo/k1/kernsrc.tgzをインストールしようと、
ハードディスクに、コピーしようとしたら、エラーがでたのです。

始めは、なぜかな?と思ったのですが、すぐに理由がわかりました。

$df -h をタイプしたら、すでに容量がいっぱいいっぱいだったのです。

で、今日、寺町に行き古いハードディスクを、探して、やっと、3GBの
ハードディスクを購入し、さっこく、先ほど、PC9821についていた、ハードディスクを
交換し、以前と同じ用に、PlamoLinux3.3をインストールしたのですが、
また、問題が、以前と同じインストール手順でインストールしているのに
インストールが、完了し、再起動してみると、画面には、

システムディスクをセットしてください

と出てきて、困っています。
たびたび、すいませんが、誰か、教えてください。

 AzureStone (old HName , AngelSmile)
 Mail : sp20402@hotmail.com or angelsmile@acrlinx.ne.jp
 URI  : http://www.azurestone.dyndns.org