[plamo:20839] Re: ISO なイメージ 落とせません

竹村です。

> 堀田 貞通です。

> 接続数がいっぱいで入れないのではないでしょうか?
>
> なお、ISOイメージは私の自宅サーバーから落とせます。
> http://gizmon.ddo.jp/CD-Image/
> バイナリなら、
> http://gizmon.ddo.jp/Plamo-3.x/
> です。

この辺にもひっそりミラーしてあったりします。

ftp://key.kokone.to/pub/Plamo/

# 一応FTTHですが、そんなに速度出なかったり(^^;

---
Kazuki Takemura
kazuki_t@mbe.nifty.com