[plamo:20841] Re: ISOなイメージ 落とせません

> ftp://key.kokone.to/pub/Plamo/
>
> # 一応FTTHですが、そんなに速度出なかったり(^^;
頂きました。ごっつぁんです。
400 kb/s ぐらいでした。

堀田さんのを先に落とし始めていたんですが、最初は 100kb/s ぐらい
でしたが、MLに流れたせいでしょうか、30kb/s ぐらいになってしもうて
切ってしまいました。。。
>なお、ISOイメージは私の自宅サーバーから落とせます。
>http://gizmon.ddo.jp/CD-Image/
>                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>

みなさまありがとうございました。お手数をおかけしました。