[plamo:20857] GNOMEのメニューエントリについて

ずいぶん前に maintainer ML の方には投げたのですが反応がなかったので、
こちらでも聞いてみます。

Plamo-3.x の GNOME-2.2 には、gnome-compat (gcompat.tgz) という独自パッ
ケージが含まれています。

gcompat:  gnome-compat
gcompat:
gcompat:  GNOME2に含まれなくなったgnome-moz-remoteを, ほぼ同様な動作を
gcompat:  するシェルスクリプトとして再実装したものや, Plamoに含まれる
gcompat:  主なアプリケーションに対するメニュー項目集を含んでいます.

ということなのですが。

で、今のところ、これだけメニュー項目を積んでいます(一部 Plamo が持って
いないアプリケーションもあるけど、まぁご愛嬌 :-)、他に、これも! という
ものはありますでしょうか?

bookview, emacs, gimp, gmplayer, kterm, linneighborhood, mozilla,
xppxp, realplay, rxvt, sylpheed, tgif, timidity, xemacs, xfsamba,
xine, xmms, xterm

何かリクエストがありましたら、

・アプリケーション名(メニューに表示される項目)
・簡単な説明(バルーンヘルプに出る)
・カテゴリ名
  (アクセサリ/インターネット/オフィス/グラフィックス/ゲーム/システム/
   マルチメディア/開発ツール/その他)
・ターミナル(標準入出力)が必要かどうか
・起動コマンドライン

の5つを添えて投げてください。適宜、GNOME-2.4 の方に反映させて戴きます。