[plamo:20858] Re: Plamo.3.3をインストールをしたのですが、、

TOYAMA @ ああ,これで最後にしよう … です.

AzureStone <sp20402@hotmail.com> wrote:

> おかしいと思い、次にリセットボタンを押して、再起動したらまた、

リセットボタンを押してはいけません.

> Welcome to Linux 2.4.22-pc98.

おめでとうございます!

> これって、正常じゃないですよね?

もちろん正常です.

> なぜ、hda2なんでしょう?

Plamoをhda2にインストールしたから.

> 最初にhda0でいろんなコマンドを入力しているのですが。

うんにゃ,違います.資料をちゃんと把握してください.

> また、ご教授頂けませんでしょうか?

一段落したようですから,今後は少しは自分で調べることをなさってください.

--
TOYAMA Shin-ichi