[plamo:20891] cdplamo-0.2 on vaio-c1

くわむらです。

 Plamo-3.x のインストールのついでに
ためしてみました。

 VAIO PCG-C1V でブートしてみました。
(ちょうど手元あったのが0.2でして)

boot: auto ide2=0x180,0x386

で起動して、VIDEOを自動選択させたらX11の起動の
ところでとまってしまいました。

とりあえず、報告までに。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm