[plamo:20894] VMware Disk 増量について

松井と申します.

VMware に関してお教え下さい.VMware WS 3.0 で,Diskの容量を増やすことは
できますでしょうか.

仮想マシンの作成で1GBの容量で作成してある,例えば,win98.vmdk の容量を
2GBにすることはできますでしょうか.(Win98 Disk P-M を1GB で作成してし
まい,容量が一杯になっています.P-S の方は2GBで作成しましたので,余裕が
あるのですが...)

容量の情報が,win98.vmdk の中に保存されているように思われます?ので,そ
の情報を書き換えなければだめなように思う?のですが,そのようなことは可能
なのでしょうか.

再度新たな仮想マシンを容量を大きくして作成し,ゲストOSのインストールから
行えば良いのでしょうが...

何か良い方法等,お教え頂けましたら幸いです.よろしくお願いいたします.