[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:20956] Re: CDplamo-0.3をwin系のCDRで



今迄alsaのver.0.9.6版を入れようと四苦八苦しておりました。ようやく
# alsaconf の段階に入ります。その前に、、、
alsa導入は大変ですね。確かCDplamoならmp3が簡単に楽しめるようなので
試したかったのです。

しかし、件名がおかしくていけませんでした。加藤さんご指摘の通りです。

名倉さん、加藤さん、本岡さん、どうもお世話様です。やはりWin系で
CD作っても使えるということのようですね。
使っているソフトはWinCDR 6.0です。ガイド書をよく読んでやってみます。
有難うございました。

>   名倉@cdplamo-0.4テスト待機中です。
> 
>   たしかcdplamoはすべてw2k上で焼いたように思います。
>   CDブート条件も自宅では通常のplamo同様と記憶しています。
> 

>加藤泰文です
>質問の意図がはっきりわからないので,外しているかも知れませんが,
>CDPlamo のイメージを Win の環境で作製可能か? という御質問でしょうか?

>なら可能です.

>使い方 (焼き方) はソフトによって違うでしょうが,CD イメージを CD に焼
>くようなメニューが各ソフトにあるはずです.

References
[plamo:20939] Re: CDplamo-0.3をwin系のCDRで使用できますか, 名倉昭一

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム