[plamo:20982] Re: CDplamo-0.4

くわむらです。

こっそり、会社の ThikPad T40p に突っ込んでみました。

デフォルトでブートました。マルチユーザになったあとで、
しばらく考え込んだあと無事 X Windowが立ち上がりました。
LANケーブルは繋いでいないのですが、LANチップも認識して
ました。

報告までに。

  Ctrlキーの場所がどうもと思って調べてたら、それらしい
 .Xmodmap ファイルがあったので xmodmap .Xmodmap を実行
すると、でうまい具合に CapsLock と Ctrl とが入れ替わり
ました。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm