[plamo:20983] Re: VMware Disk 増量について

松井です.

そういうことでしたか.なんかできそうな気がしますね.

xcopy c: d: /e /h

とやってみました.c: で使用中のファイルがコピーできずエラーとなってしま
いました.c: ドライブの仮想ファイル以外から(別の)OS を起動して行えばでき
そうですね.試してみたら結果を報告します.

# 駄目もとで試しにpartition magic をインストールしてやってみましたが,ディ
# スクのコピーが選択できずだめでした.

format は行いました.

--
松井章