[plamo:21036] Re: ACPI 対応のxbatt ないですか?

Sun, 12 Oct 2003 22:17:00 +0900 (JST) に、Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp> さんは書きました。

> このところ、質問ばかりです(mOm)が、ACPI対応の xbatt あ
> るいは asapm のようなものないでしょうか? longrun を有
> 効にしようとACPIにしたら、APMが使えなくなったみたい。

WindowMakerだった頃、wmpowerを改造して使っていました。kernelにインテルの
ACPIパッチを当てたせいか、オリジナルのwmpowerが使えなかったからです。
現在はAfterStepなので、バッテリー表示はあきらめていましたが、wmpowerを
起動してみたら、とりあえず使えました。

--
宮崎  実