[plamo:21037] Re: ACPI 対応のxbatt ないですか?

くわむら@そろそろいいかげんにしないと終ってしまうぞ>連休。
# 連休中というのに、みなさんどうもありがとうございます。

On Sun, 12 Oct 2003, KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> こじま@そろそろ手元のノート PC も買換え時期だけど,このあたりの問題が
> メンドウそうで,未だに Let's note B5R を使っている,です.

同じくメンドウそうなので、ずっと、ためらっていたのです
が、古くなってしまったマシンなので、Plamoをインストール
しただけではお外で使うメリットがあまりなくなったことに気
がつきました。これまで、避けてきただけに、予想通りはま
りまくってます。
--
To Do
 メモリースティック

> From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
> Subject: [plamo:21031] ACPI 対応の xbatt ないですか?
> Date: Sun, 12 Oct 2003 22:17:00 +0900 (JST)

> 自分では使ってないので何ですが,,
>
> http://www.ne.jp/asahi/linux/timecop/
>
> にある,wmacpi あたりを試してみては?

他のみなさんに紹介してもらったのもちと考えてはみました
が、ライブラリとかのこと考えて、ためしてみました。
# Wharf に埋め込むのはどうするのだろうか?

-
  Jun Kuwamura
 rC Cm
   ^