[plamo:21056] Re: USB-FD

使ってるレンタルサーバ(128ドメインが相乗りしてるらしい)のどこかがSPAM
を中継しちゃったらしく、凄い量のエラーメールに埋もれている今日このごろ…

From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>

> 他には何も表示されません。(だったと思います)

そういや、他でも murasaki での自動組み込みが効いてなさそうな話を聞きま
すね。ううむ…

> 「手動のロード」ってどうやるんでしょうか?

検索すればいくらでも出てきそうなもんですが、modprobe usb-storage とか。

手元では、IO-Data のドライブを持ってますが、普通に /dev/sda で見えます。
ブートも可能なので結構便利。