[plamo:21057] Re: ACPI 対応のxbatt ないですか?

くわむらです。

On Tue, 14 Oct 2003, Jun Kuwamura wrote:

> 情報ありがとうございます。
> 現状、メモリースティックを認識しない。純正CDROM
> ドライブを繋ぐとハングするという現象になってます。
> ぼちぼちためしてみます。

ohci のほうでした。 uhci でフロッピードライブは認識し
ていたので、メモリースティックもと思ってたのですが、こ
ちらは ohci のほうでした。 /dev/sdb1 を VFAT マウント
すると CLIE で使っているメモリースティックの中身を見る
ことができました。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm