[plamo:21060] Re: contrib/DVDパッケージ作ってみました

MOUE です.

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:21059] Re: contrib/DVD パッケージ作ってみました
Date: Wed, 15 Oct 2003 22:20:06 +0900 (JST)

> こじま@ずいぶん日没も早くなったなぁ,,です.

今日は 17 時半頃には真っ暗でした.
夜明けも遅くなりましたねぇ...

> あれれ,filelist.gz あたりを見ると,x1/x430bin.tgz に

失礼しました.
3.3 には入っていますね,3.0 の x421bin.tgz には無かったのでした.

> いわゆる XVideo extension といって,対応しているカードを使っていれば動
> 画再生とかのパフォーマンスがあがるらしいけど,無くても動かなくはないみ
> たい.

実際無くても何とか動いていますです.

--
MOUE                  << Plamo Linux >>