[plamo:21224] Re: http://plamo.minidns.net/サーバ停止中

From: KAMOSAWA Masao <jcd00743@nifty.ne.jp>

From: を切り換えて、plamo-ctl@linet.jp に off か skip を送ればいいよう
な気がしますが、いかがなもんでしょう?

(以下余談)

> さて、今朝電話で妻に様子を見させたりしましたが、その操作中にもリブートが
> かかる始末で、どうやら電源不良である模様。
> しかし妻に電源交換させるわけにもいかず・・・

むぅ。

・寝ている間にPC組み立てて勝手にセットアップとかやってくれるけど、こっ
  そりメモリ増やしただけでばれる妻

と

・再起動くらいしかできないけど、夜中に中身そっくり入れ換えてもばれない
  妻

ある意味究極の選択ですね…

> しかもウチのサーバは袋戸棚にマザーボードが剥き出しで入れてあったり、
> ディスクは横にアングルで吊るしてあったり、
> PCIカードは挿さってるだけでネジ止めしてないから
> 慣れてない人が触ると二度と動かないかもしれなかったりするんです(ばき

…かっこいい。それ、かなりあこがれてたんですが、見事に却下されました。