[plamo:21255] xclock-digitalでのfontについて

はじめまして、Plamoを使いはじめて1ヶ月くらいの平賀と申します。
よろしくお願いします。

環境はPlamo3.3です。

xclock -digitalでのフォントの指定ができずに困っております。素人ながら
に調べてみて、"-fn a14"などのオプションを付ければよいのかと思い、試し
てみましたが丸文字のようなものしか表示されません。ちなみにxterm -fn
a14 は表示できました。どうすれば、思いどおりのフォントにできるのかご教
授願います。

-- KenH