[plamo:21287] Re: ネットワークプリンタの設定

From: Takehiko Ogata <t_ogata@tkb.att.ne.jp>

> この場合LBPなどでは大抵なんらかの動作を行ったように思います。

gs がエラーを吐くので、生テキストを印字できるのであれば、何かしらの文
句が紙に出てくるかもしれませんね。

> 始めのメールでは

> とありますので(プリンターを指定しない場合lpが動作?)
> ちょと気にはなります。

ですね。

a2ps /etc/printcap | lpr

もしくは

lpr -Ptxt /etc/printcap

あたりが正解ですか。