[plamo:21286] Re: ネットワークプリンタの設定

尾形です。

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) wrote:

>確か、おおもとのメールで、rp はマニュアルで指定された名前を設定済、と
>あった記憶が。
>
>lpr に突っ込んだデータが PostScript じゃなかった、というオチもあり得ま
>すね。

この場合LBPなどでは大抵なんらかの動作を行ったように思います。
始めのメールでは
> lpr /etc/printcap としてもうんともすんともいいません。
とありますので(プリンターを指定しない場合lpが動作?)
ちょと気にはなります。

では。