[plamo:21485] Re: Linux携帯電話

> あぁ。。。どうもすみません。
> 気になってはいたのですが、Linuxの話題でもあるし、ついてきてくれる人もい
> るのでついつい引っ張ってしまいました。

すみません。私個人あてに来てたものに返信していたようです。
意味不明ですね。無視してください。

--
/** 大崎 洋平 (Yohei Osaki)
 * @e-mail osaki@mx9.ttcn.ne.jp