[plamo:21569] Re: xsnowにびっくり(ありがとう)

Plamo Linuxを始めてまだ間もない、大友と申します。

> 今朝、デスクトップに雪が降ってきてびっくり。これは、ウィルスにでも
> やられたかなと思っていたら、 ~/.xinitrc に、 xsnow が 12月23日〜26日の
> 間だけ起動するようになっているのを発見。

普段TWM な環境なので何のことだろう、と思っていたのですが、AfterStepの
デスクトップを見たくて追加したアカウントのホームディレクトリの.xinitrc
を見て納得です。

Linux に興味を持ち始めている友人がいますので、遊び心満載なPlamoを勧め
ちゃおうかな、と考え始めていたりします。

--Yasuhiro OTOMO
www page: http://www.klavis.info/