[plamo:21574] Re: xsnowにびっくり

はじめまして!

> あれれ。私は楽しんでま〜す。
>
> 中谷千絵

という皆様のお声を聞き、見てみたいなーと思っていましたところafterstepなら見れるとのことで、さっそく試しました。KDEは出ない?
うーん、キレイ!小技が効いていてずーっと見ていたいってカンジ。ずーっとみていたら雪で埋もれるのかな?吹雪で吹きとばされるサンタ&トナカイもgood!

今日はクリスマス会で飲みすぎたから、明日一日動かしといてみよーっと。qmailの本読みながら・・・

from:mother of hawk's nest