[plamo:21605] Re: gftpのインスト-ル

contrib/GNOME22/gftp.tgz ってのもあったりしますが
# 実は GTK2 にしか依存していないので、prefix=/usr で作っておくべきかな…

From: 辰己丈夫 <tatsumi-plamo@tt.tuat.ac.jp>

> カーネルの再構築をすると、このエラーは出なくなります。

最低限、make menuconfig して何もせずに抜ける(設定をセーブする必要もな
い)だけで OK だったりしますね。

って、これ、FAQに載せません? って話は出したんでしたっけ(覚えてない…)

パッケージの kernhdr か kernsrc の doinst.sh で処理するようにしておく
とベターなんでしょうね。