[plamo:21737] 東芝ss3440で音が出せない

新井です。
毎回すいません。
何度も挑戦してみたのですがどうしても音が出せません。
ハードは東芝ss3440です。
lsmodでサウンド関係のものが出てこないとだめなんでしょうね。
そのためにはカーネルをどのようにすれば良いのかわからないのです。
または、全く見当違いのことをしているのかもしれません。
alsaは最新版をインストールしてみましたが、alsaconfでカードを見つけられな
いようです。
よろしくお願いします。
--
Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp>