[plamo:21741] Re: 東芝ss3440で音が出せない

 高澤@サモア

 Message ID: 20040117173053.A5AC.M-ARAI@mwnet.jp
 Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp> さんwrote:

MA> 新井です。

 どうもです。

MA> ハードは東芝ss3440です。

 これはラップトップの機種ですね。
 サウンド関係を書いてもらえば、
 答えてくれるかたが、いつかもです。

MA> lsmodでサウンド関係のものが出てこないとだめなんでしょうね。
MA> そのためにはカーネルをどのようにすれば良いのかわからないのです。
MA> または、全く見当違いのことをしているのかもしれません。
MA> alsaは最新版をインストールしてみましたが、alsaconfでカードを見つけられな
MA> いようです。
MA> よろしくお願いします。

 Googleでちょっとあさってみたら
 新井さんのWEBがかかりました(笑)
 私は、2.5インチHDD変換は自分で
 作成しました。

 Plamoではないけど、この辺が参考になるのでは?
 http://homepage2.nifty.com/suisyaya/linux-4.html

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws