[plamo:21902] RE:Re: 2枚目のNIC追加について

> えっと,後者の話(plamo_faq.html)は,ネットワークカードを自動認識させる
> ために仕込んだ Plamo-4.0 用のコードの話なので,今回の話題とは直接関係
> ないです.
そうですか、良かった。

> 追加する NIC 用のドライバが分っているなら,それらをカーネルに組み込ん
> でしまうかモジュール化して /etc/rc.d/rc.modules あたりででも組み込めば
> 複数のネットワークカードも利用可能になります.
>
> # 異なるチップを使った NIC だとモジュールをロードする順番で eth0 か
> # eth1 かを切り替えることが可能ですが,同じチップの場合,どちらが eth0
> # になってどちらが eth1 になるかは PCI スロットの位置とかに依存するは
> # ず.

あれからカーネルを再構築してドライバーを追加しようとしたのですが、make
xconfigの選択項目にドライバーがなかったので、
ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/lan/l3c920/PCI-L3C920.zip
からドライバーをダウンロードしたのですがコンパイルできません。
ちなみに
http://naoya.dyndns.org/tips/tips08.html
を見てやってみました。コンパイルオプションを付けてもwarningがでます。
なにをすればいいでしょうか。