[plamo:21925] Re: 物忘れの激しいマシン

こじま@最近のインターネット事情には疎いので,,です

From: TANAKA _FORZA_ Toshihisa <tosihisa@netfort.gr.jp>
Subject: [plamo:21920] Re: 物忘れの激しいマシン
Date: Wed, 04 Feb 2004 01:09:00 +0900 (JST)

> これは、特に異常はありませんね。

> ここも...。

えっと,jnr ってドメインは有効なものでしょうか?

私の理解している範囲では,tubame.jp みたいに最後は 2 文字の国名ドメイ
ンはありだと思っているんだけど,jnr みたいに 3 文字のドメインってあり
ましたっけ?

# google で jnr を引いてみたら,国鉄(Japan National Railroad か?)を扱っ
# ているサイトが上位に来るなぁ,,

まぁ,hostname の設定時に国名ドメイン部が有効かどうかのチェックをして
いるとは思えないので,ドメイン名としては不正でも設定はできると思います
が,,

# 個人的には Webmin が何かイタズラしているような気はするなぁ,,昔,少
# しいじったことあるけど,Webmin って結構大胆に設定ファイルをイジるか
# ら,想定しているフォーマットと違っていると,何が起きるか分からない気
# がする.

-----
こじま