From: "KIMURA, Minoru" <mk@L.email.ne.jp>
Subject: [plamo:21987] Re: CD-ROMの認識ができません。
Date: Fri, 13 Feb 2004 01:06:37 +0900

> 木村です。
> # なんか間違った方向に進んでるよーな気がする
>
> そもそもLet's noteのS21なんて、以前ネットワーク本書いている時に使って
> なかったっけ?>こじまさん

まぁ,あのころとはカーネルも PCMCIA-CS 回りも全然違っているからなぁ,,

# Plamo-1.4 くらいのころだったかな > ネットワーク本

S21 自体,前の会社の備品だったし(苦笑)

> 最初に確認してほしいのは、ホントに認識されてないの? ではないかと。
> cardmgrを起動した時にどんな音が鳴るかの情報もほしいし、ピ、ブ、の場合
> でも実はちゃんと見えて使える場合もある。
> 元の情報が不完全なままに「認識ができません」を信じて掘り進めてもしょう
> がないのではないかと思う。

確かに,カードによっては認識に失敗したように見えるけど使えた,というこ
ともありましたね.ただ,今回の場合は CD の scan にも失敗しているので,
周辺機器は認識していない気がする.

-------
こじま