[plamo:22025] Re: ntpの不可解な現象について

新木です。
以前同じ現象でしばらく悩んでました。

In the message <002101c3f1ea$2f481400$0500a8c0@dragon>
At Fri, 13 Feb 2004 13:31:00 +0900