[plamo:22044] Re: 雑誌付属CDに収録されたplamo最新バージョン

やまぐちです。

> はい.こちらをどうぞ.:-)
>   http://www.linet.gr.jp/Plamo/#cd-dvd

大変失礼いたしました…

ということで、上記CDが見つかったので、X31にIO DATAのUSB CDR/RWを
接続して起動し、無事にインストーラを読み込めました。

ただ、パッケージのインストール段階で、このUSB接続したCDROMが
認識されなかったため、起動だけした後にCDを取り出し、NFSで
インストールしました。
# MLを検索をすると、USBのCDROMでは無理っぽいことが書かれてた…

インストール終了してから閉じて放っておくと、APCIのエラーを
吐きまくってたので、これから楽しめそうです。 :-)

--
 (@v@)  YAMAGUCHI Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)