[plamo:22084] pngファイルをpips670で変換してプリンタに出力するには?

dolph@pips670の使用に再挑戦です。

お陰様で、KOJIMAさんはじめ皆様のご教示によりまして、

$ /usr/bin/gs -q -sOutputFile=tiger.png -sDEVICE=png16m
-r360 /usr/share/ghostscript/7.07/examples/tiger.ps

というコマンドで、tiger.psをtiger.pngに変換出来るようになりま
した。

今度は更にtiger.pngをpips670で変換してエプソンのPM-670C
プリンタに出力し、印刷出来るようにするための動作確認の一
歩を試みております。

$ cat /home/budo/tiger.png | /usr/bin/pips670 -ui C > tiger.out

というコマンドを入力、実行している段階で、次のようなエラーメッ
セージが出て、現在不首尾に終わっております。

pips670: relocation error: /usr/lib/libpng.so: undefined symbol:
inflateInit_

「Plamo-MLのログ」を読みながらいろいろと考え、皆様の経験に
学びながらアレコレの対策にトライしてみているのですが、非力に
して解決出来ないでおります。 どなたか、またご教示、解決への
ご示唆等をいただけないでしょうか。

これまで私がトライしたうち直近の例:
  lipng_src.tar.gzをダウンロードして解凍→libpng-1.2.5.tar.gzと
PlamoBuild.shをextract。
更にlibpng-1.2.5.tar.gzを解凍。 次にPlamoBuild.shを実行。

ldconfig、lddにより検討すると。
#ldconfig
#ldd /usr/lib/libpng.so
libc.so.6 ⇒ /lib/libc.so.6 (0x40028000)
/lib/ld-linux.so.2 ⇒ /lib/ld-linux.so.2 (0x80000000)

#あれこれトライしてシステムをおかしくしてしまい、Plamo3.3を
#再インストールなどしております。独習中ですが「Plamo Linuxの
#ホームページ」に導かれながら、XF86Configファイルの作成、イ
#ンターネットへの接続設定、CD-R/RW使用のための設定等、何
#とか出来るところまでは漕ぎ着きました。

以上。 よろしくお願いします。

--
dolph